病気だけど、内面を成熟させてゆきます

統合失調症です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

親戚付き合いが大変です。病気の家系は苦労します。

2017-05-14 06:38:06 | 近況
家はメンタルの病気の家系で母方の兄弟は全滅です。


治療してるのが、私の母親しかいません。他のは社会生活はできてたので、放置されてます。


施設に入り治療になり、まともになった人もいました。


小さい頃の思い出がるひとがひとりいて、どう考えても治療なのですが、怒るのでいえません。


たまに、物を送るのですが、社会生活はできた人なので、そうでもないですが、妄想ぽいときあります。


独り言とか不眠とか、どう考えても、病気です。


もう、いっても無駄なのでいいませんが。行動もおかしいときあります。


30代のころ、いいましたが、無駄でした。


もう、いいません。70代くらいの人はそういう人、多いんでしょうね。


偏見をもち、自分がそうなった時、身動き取れなくなって、苦しむというパターンですね。


勉強をしたことが無い人なので、治療とか意味が分からないのかもしれません。


成績いいとか、どうでもいいけど、いい感性でいきないと、苦しみますね。


病気の治療もできない人がいるのです。


気になりますが、しょうがありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットサーフィンしてます。 | トップ | 今日は引越しです。体がなま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。