ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

ネットサーフィンしてます。

2017-05-14 04:06:34 | 近況
ランザムという身代金要求ウィルスがWindowsに出回ってるんですってね。


日本はそうでもないけど、アメリカ、ロシア、イギリスで。


アメリカの情報機関がつくったものが、盗み出されたものらしいけど。


ビットコインを要求してくるらしい。


データがロックされて、動かなくなるらしい。


迷惑な話ですね。


ウィルスソフトが早く作られないと、工場の稼動にも支障がでてるみたいで。


こういうの感染したこと無いけど、腹たつでしょうね。


お金目的ではあるけど、愉快犯みたいなところもあります。


知識を見せびらかすみたいな。


ネットは悪いやつが居たら、やり放題みたいなところがあり、早く、取り締まるノウハウを国が身につけてほしいです。


普通に考えれば、そんなことが、できる人は普通に働くんですけどね。


普通では測れない人は、どの、会社にもいて。


取締りを強化するしかないですね。


そうそう、ネットサーフィンでしたね。


中山美穂とか小泉今日子とかみてました。


二人とも、年を重ねても魅力ありますね。


あと、ガリックソンのニュースとか。


暇な時は時間が潰れます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不規則だけど、規則正しいと... | トップ | 親戚付き合いが大変です。病... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。