ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日は生活が不規則です。でも、もとにもどるでしょう。

2017-04-21 02:06:56 | 近況
明け方とかに寝て、昼頃に起きて、もとにもどします。


久しぶりの夜中なので、テレビが楽しみです。


近くに業者向けのスーパーができて、ソースとかが種類が多いです。


チリソースとロングのソーセージを買ってきて、毎朝チリドッグを作ろうかと思ってます。


そういう楽しみができました。


今月は予算がないので、来月から。


でも、今の豆腐と納豆と味噌汁と目玉焼きというメニューはヘルシーなんで、辞める、う~ん


という感じです。太りそうで。


あと、変わったソースとか買ってきて、ネットで調理法みつけて。


来月の楽しみですね。


あと、洋服を来月は買おうと思ってましたが、7月のバーゲンまで待つことにしました。


安売りの規模が違うので。


先の話をしたら、鬼が笑うでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしかしてだけど~もしかし... | トップ | 今夜は少し冷えてて、パーカ... »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。