ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

入院施設のある病院のほうが、いいんですかね

2017-03-06 21:22:14 | 近況
今日は、まじで入院を考えました。


動いてる途中でとまるんです。頭の中が空っぽになり。


これはよくないですね。一番、悪いときみたい。


精神障害は孤立するんで、訪問看護とか、ディケアーとかある病院がいいですね。


薬は落ち着いてるんで、病院かえようか?


でも、薬の処方の腕はいい医師なんで、変えるのもなー。そこから崩れる可能性もあるんで。


大きい病院にかえようかなー。でもなー。前の医者を思い浮かべると、怖いなー。


大学病院とかは、基幹病院とかで紹介でないとみてくれないし。


今日みたいなとき、緊急の対応をしてくれないのが、不安です・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はどうかなったのかと思... | トップ | ホスピスの看取りがNHKで... »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。