統合失調症とのおつきあいも疲れます

日記のようなものです。

1年前のブログ読んでみました

2016-10-14 11:12:59 | 近況
随分、休んで精神状態よくなってますね。


1年前の働いてた時は、必死に自分の状態を訴えてるって感じで。


それからは、医者との相性に悩んで。


最近、落ち着いたという感じですか。


特に今週、頓服もらってから。


寝すぎだけど、心地いい眠りでした。


でも、この2~3日だから、油断はできないけど。


身の回りの人間って大事ですね。


それに、つきるかも。


1年前、入院をすすめられたのに、1年でこんなゆたーとした気分になれるなんて。


兄弟が職なくして、転がり込んできていたのも、悪影響をあたえてたんでしょうね。


それが解決したのが、8月で。医者かえたのも8月で。


時期がだぶります。


この1年は環境を整えるための、期間だったのかもしれませんね。


休むことをすすめてくれた、医者に感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bob Dylan- Knockin' on Heav... | トップ | 薬の調整してる夢みました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。