統合失調症とのおつきあいも疲れます

日記のようなものです。

調子いいです。尾崎聴いてます

2016-10-17 17:32:36 | 近況
朝にもう一度寝て、9:00から用事すましてきました。


昼からもう一度、外出して、今の時間です。帰ってきて尾崎聞いてます。


この年になって思うけど、尾崎って早熟で真面目ですね。


20代くらいでこんな歌作ってるような、精神状態はあまりよくないと思う。


自分の実態と表現が離れてたんだと思う。


精神的な成熟は表現ほど急に成長しないから、苦しかったんだね。


それは体を削るような苦しいことで。


薬でなくて、何かなかったのかなーと思う。


医者にみせるような状態かも。


50代の尾崎みたかったなー。


息子に期待しちゃいますね。


今、わかることを20代でわかってたら、苦しいですね。


私も実態より、考えてることが先いくけど。


離れすぎないように、注意してます。


ぼちぼちで。


今日は朝動いたからか、調子いいです。


明日に散髪いきます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早起きです | トップ | 今日は北部九州雨降りそうです »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。