ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

今日は暖かく、セブンイレブンの前に若い人がたむろしてました

2016-11-20 05:55:47 | 近況
朝食終了!


今日の予定は・・・。


去年の今頃が嘘のようです。体調いいです。


休養ってしてみるもんですね。店長が目にかけてくれてたので、申し訳なかったですけど。


1年で再生しました。


私は月単位の契約とか、難しいかもですね。


10年も働いたら、休養が必要になって。


1年とか、休まれたら、迷惑ですものね。


社会保険かける仕事を週に20時間くらいもちながら、体調のいいときに、単発のバイトをいれるとかいう感じでしょうね。


社員とかしたら、力みすぎて、へとへとです。


契約期間を短くして、いつでも辞めれるように。


継続は力とかそういうこと、もう、考えません。


ちょこちょこ1ヶ月とか休みいれれる、週払いのしごととかいいかも。


日雇いとか。


職はそんな感じですね。


環境、整えよう。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はよく寝ました | トップ | やっとここまで・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。