統合失調症とのおつきあいも疲れます

日記のようなものです。

昨日は辛かったです

2016-10-16 03:31:06 | 近況
生活が不規則だからか?妄想ぽくなって辛かったです。


あー昼くらいまで、どうしょうもなかった。


医者は働かないで、福祉のお世話になるほうがっていってきます。


その方が医者らしいですね。


前の医者フルタイムで働けっていってましたからね。上司か!


少しでも働いたほうが、ペースメーカーになるので、働きます。


このまま、家にいると考えたほうが辛いです。


単純なことでも。


妄想ぽくなったとき、頭のなか、ぐちゃぐちゃでいしたね。


寝れたらこんなにちがうか?というくらい、違います。


昨日は21:00から3:00まで6Hねれました。


昼寝して、ゆっくりですね。


明け方に転寝できたら、いいペースなんですけどね。


寝れないって、病気の人の場合最悪の状態になりますね。


今日は何回アップするでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬の調整してる夢みました | トップ | Billy Joel - Honesty (with ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。