ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

AKB総選挙をみた

2017-06-17 22:10:02 | 近況
おじさんになったから、だろうか?顔より性格が気になる。


自分のことしか考えてないなーとか、アイドルとかしてるけど、いい経験してるんだろなーとか
未完成だけど、芸能界とか向いてるかもなーとかだ。


中には、緊張してるのか、気の強さばかりが目に付く人もいた。


スピーチが良く考えられてるが、ゴールデンだけに、事前に、添削とかも、あるんだろなーと思った。


印象に残ったのが新潟とAKBのリーダーの人の視野の広いコメントだ。


二人とも20代だったから、今後活かそうと思えば、そうとう役に立つ経験をしてるなーと思った。


芸能界に居る間に、顔を広げて、やりたいことを見つけると、相当いい、生き方ができるような感じだ。


早く仕事に手をつけ、人間的な成熟がともない、素直さと優しさがあれば、怖いものなしだと思う。


難しい条件から、片付けているので、羨ましいかぎりだ。


このまま、わき道にそれないよう気をつければ、将来は明るいきがする。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WBCの影響か?リーグ戦がいま... | トップ | 最近、精神状態のかわりよう... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。