ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ASAHIのチューハイもぎたて、を飲んでます

2017-04-05 19:03:29 | 近況
飲んでみたけど、評判通り、果実の臭いがしますね。


風味はいいです。居酒屋のチューハイのレモンサワーを目指したとありますが、レモン汁をその場でいれた、くらいの、臭いはあります。


人工的な感じも、相当、克服されてます。


アルコールも9パーセントでトレンドをつかんでます。


これは、いいかもしれませんね。


あまり、飲まないけど、いいもの、しりました。


350ml一本だけど、満足でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は暖かいのか結露ができ... | トップ | 今日は雨です。まったり、し... »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。