ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日がながいですねー。

2017-05-06 04:38:28 | 近況
もうそろそろ夜が明けます。


引っ越してきた頃は、7時くらいだったのに。


一番長い時期に近づいてますね。


日が長くなると、不審者が少なくなりそうな気がするんだけど、夜中の店員の経験からいって、暖かい時のほうが、不審者が多いですね。


夜に出歩く人が増えるからのような気がします。


2時から4時くらいまでのお客さんは個性的でした。


1時くらいまでは、よく働く人、5時からは朝早い人という感じで。


夜は寝るようにできてるような気がします。


とかいいながら、今日も0時ころ起きてますが。


明るくなるまで出歩きません。


地元だから安心感あるんですけどね。


今から散歩です。


どこまで、いこうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パニック障がい、がでてきて... | トップ | 抗不安剤を飲む頻度がふえてます »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事