ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

素麺食べて、また、寝てました。

2017-06-10 16:52:20 | 近況
20時間以上寝てますね。何か体が重いです。


薬がゼプリオンなので、「大丈夫か?」とか思います。


突然死しないだろーなー?という感じで。


今日はビールでも、飲みますか?


たまには、いいでしょう。


外は今にも、降りだしそうです。


空気も、どよーん、としてます。


気分も、いまいち、です。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やたら、寝れました。体調が... | トップ | 今日は、焼きそばで。 »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。