ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メンタルに問題のある人は楽しみが食う、寝るになりますね

2016-12-28 17:43:17 | 近況
今年の用事、終わってリラックスできる時だけど、楽しみがありません。


食べることと、寝ることくらいです。


人間関係とかが、楽しめないんで、しょうがないんです。


テンションさげる薬のんでるので、心から楽しむ時間がないんです。


あと、コーヒー飲むとか。


何のために生きてるんだろうとか思うときもあります。


特に、年末、年始は素に戻りますね。


あ~どうしょうもない。


今まで親元で悩まなかったから、こういう時も経験です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の用事、終わりました。 | トップ | 昨日の夜は寒かったです »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。