ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝て起きて、また、強くなる、貴乃花状態です。

2017-01-23 19:34:53 | 近況
ばねがブヨーンと弾けるように、認識が成長してる気がします。


独りになって、精神的に楽で今まで、考えられなかったことが、認識できるようになってます。


相撲で20歳くらいの頃に、相撲の解説者が、伸び盛りの貴乃花のことを、寝て起きて・・っていってた感じです。


13年勤めて辞めて、半年くらい、いろいろなことが認識できたときがあるんんですが、そのときの成長ばりに、人間性が成長してる気がします。


今度は身の回りの人間に対するものですね。


おとといは随分、前のようです。


自省で成長する時期を迎えてるんですね。


50才近くになって、こんなことがあるとは思いませんでした。


親元も力がついたら、離れてみるもんですね。


成長は遅いけど、一歩一歩です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハローワークの求人みました | トップ | 今日は、でかけてました。 »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事