ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

アルコール依存症の頃、性格が病気でした。

2017-05-06 01:45:57 | 近況
もう、やめて、1年だけど、飲んでた頃は病気でした。


親戚で認知症になって、攻撃的になってた人いたんだけど、本気でいいかえしたりして。


疑り深くて、深読みで、気難しくて、カーとして、駄目でした。


酒は怖いですね。


性格が変わってしまいます。


今考えたら、親戚に悪いことしました。


恨まれてるでしょうね。暴言もはいてました。


もう、浴びるほどはのまないぞ。


飲んでも、缶ビール一本で。


連続飲酒が起きないくらい。


酒量がコントロールできる範囲で。


病院に相談しながら。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日から寝ないですね。 | トップ | パニック障がい、がでてきて... »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。