ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コメントする機能がついてたんですね。遠慮せずにください。

2017-01-30 14:21:10 | 近況
さっき、ブログにコメントがありました。初めてです。


コメント機能があること、しりませんでした。ありがとうございます。


ミンチを味噌で炒めて、非常食作ってました。


こんな、時間のあるときに、コメントいただいて、うれしいです。


ミンチを多めに作ったので、おすそわけ、したいくらいです。嘘ですよ。


SNSという感じしました。ブログってSNSなんですかね?


相互の情報のやりとりだけど。


後は、ミンチをさまして、小分けにして、冷凍して、何もする気のしないときの、非常食に。


コメントどんどん、ください。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何しょうかー? | トップ | 暖かいです »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事