ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

もう、初夏ぽいですね。

2017-05-15 11:24:26 | 近況
最近、春とか、秋とか短いですね。


すぐに、暑くなったり、寒くなるきがします。


もう、窓を開けっぱなしでよくて、半袖でもいいです。


いい季節ですね。でも、春というには暑いです。


2週間くらいでしたね。春っぽいの。


あっというまに、暑くなりました。


テンプレートも変更が、最近、多いです。


今日もかえました。


イチゴですけど。春の香りがしそう、なので。


農家の方がイチゴの収穫してる、テレビがあったんです。


今日は買ってきて、練乳をかけて、ふろあがりに、冷やして。


好きな季節です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時間は暇ですね。 | トップ | 引越しは、ほぼ終わりました。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。