ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

この時間は暇ですね。

2017-05-15 03:29:45 | 近況
今日は、疲れそうなので、早朝の散歩はなしですね。


体力温存です。


でも、今日は、ひとりなので、疲れるやろなー。


ひとりの引越しは、はじめてです。


今まで、知人とか業者とかに助けてもらってたので。


いい経験かもしれません。


この、アパートはぼろいけど、思い出のアパートになるかもしれません。


何となくだけど、思い出があります。


まだ、4ヶ月だけど。


自分に力がついたと思える、4ヶ月でした。


独りは苦手だと思ってたのに、向いてました。


やってみないと、わかりません。


実家から、10分のとこだけど、住んでみると、生活圏が違うので、発見があります。


何もかわらないと思っていたけど、気分が違います。


住んでみるものです。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は引越しです。体がなま... | トップ | もう、初夏ぽいですね。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。