統合失調症とのおつきあいも疲れます

日記のようなものです。

長渕 剛 - 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ 「とんぼ」

2016-10-12 21:03:20 | 近況
長渕 剛 - 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ 「とんぼ」



長渕は考えてることはあわないけど、作品には好きな曲あります。


この曲は高校のときの作品で、東京に憧れてた頃の歌です。


この歌みたいになるの、目に見てたんですけどね。


社会人になって、上京して正解でした。


若い人はあまり、私のブログみてないと、思うけど、経験からいうと、管理されないのは、早くて、30歳くらいからでいいと、私は思います。


私とか50歳近いけど、親と同居です。


病気だけど・・・。


今日は、昨日、親がおかしかったんで、起きるの嫌で20時間くらい寝てました。


精神病同士の同居は難しいですね。


私は一人でも生きてゆけます。


そうしたほうがいいかな。


とりあえず、職みつけてから。


離職票が多分、明日にも届くんで、それからですね。


8月から大きな決断ばかりですね。


酒飲んでた頃の状況がよくなくて、メンテしてるという感じです。


年明けに職でも大きな判断が要求されそうですね。


50近くで、まともに近づくか?


最近、周りの人にどうみられてるか気になるんですねー。


気にしすぎるのも良くないいんで、程ほどに。


全員にいい顔は無理です。


自分らしくも大事に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桑田佳祐 - 白い恋人達 | トップ | 矢野顕子 ちいさい秋みつけた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。