ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

エルトン・ジョン Your・Song (訳詩付き)

2016-10-11 05:19:46 | 近況
エルトン・ジョン Your・Song (訳詩付き)



この歌、はじめて聴いたとき、いい歌だなーと思いましたね。


お金ないけど、こういうプロポーズだったらできる。


相手いないけど。今からです。


この歌、槙原みたいですね。似てるかも。


薬剤師の女性に聴かせたら、プロポーズみたいなとりかたされて、困ったことも。


軽くですけどね。


もう、あれから7年くらいなるのかー。


早い。スキルの貯金をはじめたころですね。


相撲でいうところの3年先の稽古。


貯金があるので、職探しも、少し余裕があります。


先週病院でだしてもらった、頓服、癖になりそう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギルバートオサリバン アロー... | トップ | 桑田佳祐 - 白い恋人達 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。