病気だけど、内面を成熟させてゆきます

統合失調症です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

平和を感じるのは、いい精神状態なんでしょうね。

2017-04-21 18:28:42 | 近況
去年の今頃は、治療がうまくいかないで、入院を考えてるような状態でした。


その頃に比べると、相当、精神状態がよくなってます。


医者のアドヴァイスのお陰です。


今の医者が特別言い訳でもなく、3人、医者をかえて、言うことに耳を傾けるようになったともいうんですけどね。


でも、温厚だけど単刀直入で私にはあいます。


疑ったことも、ありましたけどね。


いい人をみつけました。


当たり外れは、相当、ある人だけど。


状態が要なった要因は、実家と距離を置いたこと。薬、休養、精神的余裕です。


今日も実家に行きましたが、3時間でもどれました。


徐々に年相応の精神状態になってきてます。


自分の力に、バイトでもやってみるものだなーとか思ってます。


成長しました。


20代のころとは違う意味で、力がついてきてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は求職活動したくらいで... | トップ | 何でこんなに眠いんだろう? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。