ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

年男の誕生日です。

2017-06-23 20:01:40 | 近況
何もない1日でしたねー。静かな誕生日も悪くないです。


思い起こせば年男の12歳の時は、ひたすら、元気でした。


24歳のときは、営業をしてて仕事の油がのってました。


36歳の時は、深夜勤務をしながら、再起しようと、必死でした。


48歳になり、独りで暮らし、精神的に充実してきてます。


もう、迷いません。そんな感じです。不惑ですね。


36歳の頃の感覚は、少し、覚えてるけど、よく、あの状態から、立ち直りました。


職とかには、結びついていないけど、自分の持ってるもの、からしたら、褒めていいと思います


今から実現するぞーという感じです。


あとは、お金だ。


週末に蕎麦でも、食べにいこう。


コメントを投稿