ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

昼寝の影響か?眠くない

2017-06-20 00:25:07 | 近況
あと2時間くらい寝付くのにかかりそうだ。


でも、今日は寝なければよかったとは思わない。


きつさが半端でなかったので、これでいいという感じだ。


そういえば、お酒を飲んでる時は、きつい、という感覚がなかった。


酒パワーである。肯定は駄目だが、酒の底力がわいてきてた。


でも、免疫が落ちるくらい、弱っても、気がつかないところがあった。


突然、高熱で倒れたりしてた。


酒はやっぱり、駄目だ。鈍感になるのだ。


また、飲みたくなったら、医者に相談しよう。


それしかない。そして、断酒だ。


今は、飲んでない。半年は多分、大丈夫だ。


導入剤が無いので、寝れなかったら、対策が無い。音楽つけて、安らごう。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬱なのだろうか? | トップ | 爆睡でした。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。