ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

暖かいです

2017-01-30 22:28:20 | 近況
コンビ二に牛乳買いにいったけど、暖かいです。


牛乳と豆腐と納豆はスーパーとかわりません。あと、カット野菜と。


おもったより、使えそうです。


一日、昼型できてたけど、夕方、転寝してしまった。


また、生活立て直さねば。大変ですねー。働かないのも。


ところで、独りで買い物にいくと「独りになったんだなー」という実感がわいてきました。


もう、家族と住むことないのかなーとか思いました。


イライラしたり、頭にきてたのが懐かしく感じられました。


一息ついて、寂しさが押し寄せてきたのかなー。


まあ、いいや。先のこと考えて、さみしくなっても、しょうがない。


いいことそのうちあるさ。今日はそういう感じで。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コメントする機能がついてた... | トップ | 公営住宅に申し込みます »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。