ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

今日は全米オープンの放送でプロレスがありません

2017-06-18 03:22:07 | 近況
噂によると、インターコンチネンタルのタイトル戦で、内藤が棚橋に負けたとか。


内藤、岡田、棚橋が3枚看板だから、大きなことなのだろう。


内藤は人気があるが、ヒールなので、ベビーの棚橋に負けるのは順当なのだろう。


でも、最近のプロレスはよく練習してる。


展開がめまぐるしいし、次の手、その次の手と展開が読めない。


勝ち負けが読めるのがプロレスだったが、読めない。


シナリオやキャラの設定にプロの人が入ってるんだろう。


進化した。PRIDEが出てきた時、終わったと思ったが、棲み分けができたという感じだ。


建前がなくなり、エンターテイメントに徹している。


これでいいのだ。昔は雑だったし、中途半端だった。


面白くて毎週楽しみだ。


棚橋、内藤はいつ、放送があるんだろう?


見逃さないように、せねば。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私は統合失調症なのに、自分... | トップ | 全米ゴルフをみた »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。