ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

何か、仕事を休んで1年半だけど、職に関しても成熟してきました

2017-03-30 02:18:22 | 近況
職って大変だけど、所詮です。


若い頃は全てといってもいいほどの存在だったけど、もう、そうでもありません。


境遇がよくなかったので、賭けてたんでしょうね。


銀行とか何年かとはいえ、よくいた、ものです。


物販もやったけど、必要の無い凄さの管理職いましたね。


私とかが店長とかしたら、その会社つぶれるんですけどね。


こういう考え方を実現する会社ないかなーと思うんだけど、ないでしょうね。


普通に考えたら、NPOとかです。


でも、そこまで崇高な考え方ないです。


なるようになるさ、です。


考え方とかないようで、あるようで、ないから、それでいいです。


もう少し、内面を充実させます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職とか何でもいいや。 | トップ | 薬をゼプリオンに変えてから... »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。