ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

コンピューターの仕事で在宅勤務とかないですかね?

2017-04-24 07:36:41 | 近況
考えが甘い、とかいわれそうですね。


ロジックは無理なので、デザインとか。


それも、お作法があり、半年とかは勉強しないといけないんでしょうね。


学校とかにいくかです。


教育給付金で2割は支給されるので、少しは助かります。


50歳近くになって、学校ってなー。


思うとこありますね。


覚えも悪くなってるだろうし。


仕事は、なにやっても変わらんもんなー。


人がいて、作業があって、喋って、仲良くなって。


そう考えると慣れた仕事です。


もう一度、ハローワークで探してみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の頑張りで寝られました。 | トップ | 生活が不規則です。 »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。