統合失調症とのおつきあいも疲れます

日記のようなものです。

矢野顕子 ちいさい秋みつけた

2016-10-13 01:52:09 | 近況
矢野顕子 ちいさい秋みつけた


たまには童謡から。


あーあー、さえないですねー現状!


職ー>求職中。      結婚ー>してない。これはいいけど。


彼女ー>いない。そろそろほしくなってきましたね。  趣味ー>コーヒーとかスポーツ観戦


音楽とか         人間関係、薄い      お金、今から貯める。


いいことあんまりないですね。でも、体が強くないんで、多忙なのはやめたほうがいいんですけどね。


お金が軌道にのってきたら、社会的起業とかしたいですね。


精神障害者に関する。


それは、多忙でしょうねー。


中心にする人をおいて、手伝いとかいう形のほうがよさそうですね。


ディケアーで人間関係広げますか。


就労移行支援事業とかどうだろう?


リサーチが必要ですね。


自分もだけど、何か、偏見に対してお役に立てればと思います。


でも、精神障害はかなり職の幅狭いですけどね。


自分は今、安定してるから、偏見とかいえるけど10年前はそのものでしたからね。


自覚がうまれたのも、この2~3年で。


でも、職業としては、やってみたいですね。


医師の紹介とか需要はあるけど、難しいでしょうね。


名誉職の方々なんで。


私もあわない医師のときは、追い詰められましたもんね。


何か副業でもいいから、したいですね。


かんがえよう!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長渕 剛 - 航空自衛隊松島基... | トップ | 秋の歌メドレー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。