ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

午前に起きて、調子がいいです。

2017-06-16 14:15:47 | 近況
やっぱり、午前におきてみる、ものですね。


こんなに違うかーという感じです。


就労移行支援の、時間のつぶし方覚えてきました。


100均で、収納の箱かってきたし。


野球のナイターまで、暇です。


コーラも飲んだしー。アイスも食べたしー。昼ごはんも食べたしー。


散歩くらいしか、ないですね。


健康保険のお金を払いにいきますか?


今日、支払いの用紙がきていたので。


あと、30分くらい、ゆっくりして、お出かけです。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は就労移行支援です。 | トップ | HALTは体調を悪くする »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。