ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

午前中に障がい者就労支援にいってきました。

2017-06-09 13:09:52 | 近況
私も障がいがあるけど、やっぱり、独特です。


特に精神障害が多い、ところなので、病状を聞くわけにもいかないしー。


病識が無い人が、多いんでしょうね。


「俺は違うよ」って顔した人、多いです。


前いってた病院のディケアーはグループホームがあり、住むとこから病院系だったので、病識がありました。


交わらない人、多いです。


足が遠のくんですねー。


早くもおさらば、したいです。障がい者の世界は暗い。


認め合える世界がいいです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人暮らしとお金 | トップ | 就労支援がいまいち、だった... »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事