ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヤンキー母校へ帰る、の副大臣がおかしくなってきてる。

2017-06-15 23:15:08 | 近況
本は読んで、テレビもみたが、魅力があり、力があふれる人だった。


今、話題の省庁におり、内部文章がどうとかで、話題になってた。


すっかり、やつれており、目つきとか、力がなかった。


私の銀行員の時代を思い出した。


私も、やんきーでは無かったが、悪いほうで、優等生のやり方について、ゆけなかった。


副大臣よ!性格とかは18歳くらいまでだ、変化があるのは!あとは適応するだけだ。


何を考えようと自由だけど、元気が無くなったら、不幸の寄せあつめだ。


悪いこといわん、政治の世界からは、足を洗って、薄口政治評論家みたいにせんか?


立ち直ったのは、よく、わかったから、流儀はかえたらいかん!


大事なことは、くだらないことでも、守らなければ!


この声は多分、届かないが、頑張ったらいかん。


もういいから。自分を捨てないで欲しい。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄毛の処理と光 | トップ | 今日は就労移行支援です。 »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。