ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

今夜は少し冷えてて、パーカー一枚では、寒いです。

2017-04-21 03:09:57 | 近況
少し冷え込んできてますね。


薄でのフリースを羽織ってましたが、もう、しまいました。


だそう。


アパートが学校の横なので、夜は静かですね。


物音ひとつしません。


キーボードの音がカタカタと。


そういえば、上の階への引越しいつになるんだろう?


管理会社がかぎの交換代を請求してきて、感情的にさせないように、気をつけなければ。


ムカついてるような感じだった。


でも、結露はカビとかで、健康被害があるんで、いわなければいけないと思う。


カビとか万病の元なので。


まあ、いいや。


新聞が来た。みよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は生活が不規則です。で... | トップ | 今週は求職活動したくらいで... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。