ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桜が咲かない

2017-04-06 03:38:24 | 近況
今年は遅いですねー。毎年3月20日過ぎには咲いてたけど。


入学式には散ってるのは普通だけど、終わってるのに、咲いてないのは珍しい。


毎年、咲いてるけど、思い出はありますねー。


特に東京から、挫折して帰ってきて、一人で見に行ってた頃が一番、懐かしいです。


「どうなるんだろー俺は・・」とか思いながら、見てた記憶があります。


あの頃に比べれば、自信もついて、バイトならいけるという風になって。


昨日、図書館にいってかわりばえのしない本を見て、こんな本、30代のころ興味あったなーとか思い出しました。


中には凄い本もあって「ラーメン屋のはじめかた」とか借りてたんですねー。


思い出して、笑いがこみ上げてきました。


親はそんな風になってるのをみて、楽しんでたんだと思います。


そんな、わけの分からんもの借りてきて、面白いでしょうねー。


桜も人により、色々思い出があると、思いますが、私は挫折の思い出です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は雨です。まったり、し... | トップ | 雇用保険の教育給付金が使え... »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事