ぽわわわっわーん

精神疾患です。薬でおちついてます。日常のことまとめたい時に書きます。

次の会社はどんな感じにしょう?

2017-05-05 17:59:58 | 近況
今まで、金融とか本部主導のスーパーとか、堅物の業界だった。


仕事は何とかなったが、上司を外すのが怖かった。


最近、気がついたが、多分、向かなかったのだ。


ゆるゆるの仕事はしたことがない。


でも、自分は柔軟な発想の仕事だ。


規則とかで、縛る業界ではない。


決まった仕事よりは、自分は感性の仕事だ。


かっこよく言えばだが。単純な仕事を根気よくかもしれない。


そっちのほうが、無難だ。


その中で、工夫してゆく、みたいな。


それでいいのかもしれない。


でも、自分は堅物の気難しいような、業界ではない。


やっと、方向がみえてきた。


感性の仕事は年齢的に難しいかもしれない。


単純作業の柔軟な会社だ。それだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔の主治医 | トップ | 昨日から寝ないですね。 »

コメントを投稿

近況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。