北に向かって、R176

Bob Dylan のことや、そのほか、いろいろ

ヤンチェン、ヤンチェン

2017-07-01 06:03:20 | Dylan

ヤンチェン、ヤンチェン

僕の娘よ、もうずっと長く、どこに行ってしまったんだ?

ヤンチェン、ヤンチェン

お嬢さん、もうずっと長く、どこに行ってしまったんだ?

君の事がずっと心配だよ、愛しい人

ねえ、家に帰ってきておくれ



あの鳴く鳥を捕まえたんだ

あの歌う鳥を捕まえたんだ

あの鳴く鳥を捕まえたんだ

あの歌う鳥を捕まえたんだ

でも、僕にはヤンチェンを捕まえられない

この国では、人生には意味が無いのだ



小さなヤンチェン

君は僕の心の中に

幼子のヤンチェン

君は僕の心の中に

僕は今でも君の事を考えているよ、ねえ

そして今でも、泣かずにはいられない











Copyright © 1962, 1966 by Warner Bros. Inc.; renewed 1990, 1994 by Special Rider Music























 


ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯紐の武勇談 | トップ | 貨物列車ブルーズ »

コメントを投稿

Dylan」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。