北に向かって、R176

Bob Dylan のことや、そのほか、いろいろ

くだらない

2017-04-20 05:01:22 | Dylan

すべては想定の範囲内だ、僕たちは日本に帰る

君たちは、どこででも約束を破ってしまう

君たちは、僕たちたちに関係改善を約束したけど、僕たちが見たものは何?

君たちは、やって来て、僕たちに烏龍茶をぶっ掛けた

くだらない、くだらない

無駄にした時間はもう戻らない



さて、君たちは、苦情のファイルを持ってきて、僕たちの頭を悩ませる

君たちが何て言ったのか、全然思い出せないよ

君たちは、僕たちに関係改善を約束したけど、僕たちが知った事って何?

君たちは、いつも僕たちに烏龍茶をぶっ掛ける、

まるで、別の宛てが見つかったかのようだ

くだらない、くだらない

無駄にした時間はもう戻らない



さて、僕たちにはもう十分だ、僕たちの気持ちも整理できたし

僕たちが何て言うか君たちには分かっている、そして、その意味もね

これからは、他の誰かと付き合うのが一番いい

君たちがそれを続けるのなら、君たち自身に烏龍茶をぶっ掛けなよ

くだらない、くだらない

無駄にした時間はもう戻らない







Copyright © 1969 by Dwarf Music; renewed 1997 by Dwarf Music


































ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 改革開放の鐘 | トップ | あまりに何も無さすぎる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。