田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

大型連休最終日の空

2024-05-15 21:09:56 | 

大型連休最終日

やりたいことがあったのですが

荒れ模様の天気だったので

あきらめ

流れる雲を

のんびり見ていました(^^;)

 

Gopro HeroBlack8より切り出し

 

 

 

 

 

1分30秒のタイムラプスにしてみました

のんびり見て下さい

 

 

Gopro HeroBlack8

 

 

爽やかな五月晴れが

続きませんね

 

令和6年5月6日 @小松島市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブ参加者の写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 岩国基地FSD 戦闘機編 | トップ | 夕暮れの阿波おどり空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事