わんぱく息子と暮らす母ちゃんのブログ☆

5歳の息子と毎日ハッスル!もりもり食べて体力つけましょう!

目元ケアする美容液

2016-10-12 11:14:48 | 日記
最近、急激に乾燥してきたと思いませんか?

私は乾燥にはホントに弱いんです。
特に目元が・・・ホントに目元の悩みあルンですよね~~-。

20代までは、目元なんて全然気にしていなくて、肌の調子とかを気にしているだけだったのですが、30才を過ぎたころから、目の下のクマが寝不足でない日も消えなくなってきて、くすんだ印象になってきました。

若いころから徹夜や不規則な生活をしていたこともあると思います。それとまぶたのたるみがとても気になります。これも30才を過ぎてからですが、写真に写っている笑顔の自分のまぶたがもりあがっている感じがすごく老けて見えて嫌です。 対策としては通常のパック+目元用のパックを増やしたりしています。


その他、私は普段オルビスの化粧品を愛用していますがオルビスにも目元用の美容液があり、それを使用しています。


オレンジの容器のアイケアエッセンスです。これは主に夜使用していますが、ものすごい効果とまではいきませんが、やはり使わない時とは朝のしっとり感が違うので使い続けています。

その他もエンリッチクリームも目元に多めに塗るといい感じがします。
化粧品以外では、普段からこまめに目のまわりをマッサージして疲れをほぐすようにしています。


数分でよいのでこまめに続けるのが効果的だと思います。


目元ケア用美容液おすすめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンザミン酵素の飲み比べ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。