Sho's-Blog/PoemStory

Message-Poem/Love-Story/young-Story/SFfantasy-Story/illust

集団ストーカー犯罪テクノロジー犯罪

2011-10-15 10:21:36 | 短編小説/黒魔術/妄想世界創価
掲示板やツイートでは周知活動だけで無理かもしれないと思い今回はブログにアップする事にします。
2015平成27年、4月から始まってから、
現在、香取市片野団地A301天井からの音声送信によって・・・(詳細は下記参照)
今後増加するかもしれない
組織的集団ストーカー犯罪がある事を知っておいて下さい。
そのうち次は加害者の方々が被害者になるかもしれませんよ。
組織的集団ストーカー犯罪(テクノロジー犯罪)は
現実にあり、少子高齢化が進むにつれ、嫌がらせや差別、いじめ等
誰もが注意しておかなければならないと思います。
是非とも「拡散」宜しくお願いします。




日本社会の健全化のために集団ストーカーを解明する
是非とも「拡散」宜しくお願いします。
集団ストーカー辞典(参考)PDF形式:集団ストーカー周知用チラシ有ります
http://gaslight.braindrops.info
電磁波犯罪告訴状(裁判中)
http://blog.livedoor.jp/ganb999


組織的集団ストーカー犯罪
テクノロジー犯罪に巻き込まれ
被害にあっています




思考盗聴で考えている事が知られ、毎日、頭全体の圧迫感と耳鳴りが続く。
思考盗聴で一時的に記憶を消される(頭で考えた事、物忘れにされる)
体の各部位(左胸や腕)にしつこいストーカーアクセスがあり、
嫌がらせ、付きまとい、監視、悪口、差別、香取市片野団地A301天井からの侵入
(電波・電磁波攻撃、身体への遠隔操作)
デタラメを吹聴(悪口と嘘の話を噂として広め流される)
「みんなが言っているから」「みんなが言ってる」
片野団地の本当の黒幕の加害者A202石橋は他人のせいにする(創価学会)
「私は知らない(私は知らなかった)」「私は言った事はない」
「〇〇(誰々)さんから話を聞いた」「〇〇(誰々)さんが言ってる」
「〇〇(誰々)さんが言いまわっている」など
身体への電磁波攻撃と遠隔操作によって頭と身体と腕と指先に違和感あり。
腹部へは電磁波照射でストーカーしつこいアクセスあり。

文字が書きにくくされる、文字が書けないようにされる
梗概小説の再編集を頭圧迫と指への遠隔操作で邪魔される。
どうやら、
チューリップスシスターの小説が
自分(音声)達の事を書かれていると思い込んでいる。
しつこいストーカーアクセスに耐える事が出来ない時もあります。


香取市片野団地A301天井からの主犯格加害者の音声には「嘘ガキ」と名前をつけ、他の音声にも名前をつけています。
電磁波攻撃(電磁波照射)で身体への傷も作られています



どうしたらいいのか、全くわかりません。
このままだと追い詰められそうです。
死んだ方が楽になれるとか、自殺を考えてしまいます。
助けてください。早く頭と身体から離れて消えて欲しいです。


集団ストーカー撲滅掲示板(周知情報、嫌がらせ等)
http://rozaria100.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15624425

◆◆◆ストーカーの妄想世界
http://blog.goo.ne.jp/rooroo1234/e/dae8e0bfeb099b282f90d06699444f33

◆◆◆ストーカー黒魔術の洗脳マインドコントロール
http://blog.goo.ne.jp/rooroo1234/e/3076b90aba7249b802bb291f4625950b

◆◆◆ストーカー先入観とは何か
http://blog.goo.ne.jp/rooroo1234/e/23b0eb1d8a46e1f807d1a9e4e146510c

◆◆◆集ストテク犯罪の被害者の方々へ◆◆◆
今のまま被害者のままでいいのですか?互いに助け合いませんか?

ツイッターhelpsp_Sho


◆◆◆集団ストーカー撲滅広告
画像をコピー名前をつけて保存して広めて拡散して頂ければ有りがたいです





____________________

<お知らせ>
第二弾~第四弾までについて

読んでくださり、ありがとうございます。
上記に記載した様々な状況から以前の様に常にブログ更新できません。
小説のチューリップスシスターは梗概から編集し、ゆっくり焦らずブログ更新していきます。
(本来の現実の世界から、幻想世界アースガルズが現実の世界になる、その後・・・)

にほんブログ村こちらもポチッと
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒魔術 | トップ | 集団ストーカー犯罪周知チラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。