野々市市ではたらく不動産屋さんのブログ

お客様からの「ありがとう」をエネルギーに、私からの「ありがとう」をお客様へ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第710話 バドミントンの話

2010-08-03 23:09:02 | 日常のページ

実は私、バドミントンを高校の時にしておりまして。

 

2年程前に20年ぶりにラケットを握りました。

 

 それから2年経ち、今では、ちょこちょこと大会にまで参加しております。

 

 バドミントンの魅力は、まず苦しいところです。 とにかくきついです。 40を目前にますますきつくなっています。

 

しかし、きつさの向こう側に快感があります。

 

次に、体がきつくても頭を使うと若い人にも勝ててしまうときがあります。 基本体力がまず大事ですが、理論的に分析をし、読みと細かい技術で体力的なハンデを乗り越える時があります。

 相手の裏をかくことがまた快感です。 最初は毎回死にそうになってましたが今では一瞬だけ死にそうに変わってきてることがちょっと嬉しかったりします。 何事もそうですが、簡単にできることほど飽きるし面白くないですよね。 おやじプレイヤーまだまだ健在です。

 

こちらワンクリックお願いします。

↓↓つぶやいてます。↓↓

http://twitter.com/roomsk

野々市・金沢南部で一番愛される不動産屋さんになる。

 最新情報入荷しました!物件情報はコチラ←クリックしてみてください!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第709話 祭り... | トップ | 第711話 夏... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。