ときめき山歩き:出逢いの記

山の中を歩いていると時として心に残る嬉しい出逢いが有ります。草花や木々や空・・共感して戴ける方に見て貰えたら幸いです。

マイコレクション:ミニ陶器の靴

2017年03月28日 | 庭と鉢物の植物

                                                               小人さんの靴みたいで可愛いいでしょう。。

 

庭の置物。。目が合う度に、「可愛い!」 と思い・・癒されてます。

高価な美術品や、骨董品には趣味がなくって、幸いでした。 

贅沢は出来なくても幸せです。 

少女趣味でしょう~と言うには老婆過ぎる。。。(笑) 

 

序に~

こちらは履きつぶした娘のバスケットシューズで、思い出の靴。

ウン10年前に、感謝の気持ちで書き残したもの・・

                          靴好きみたいで・・靴形の植木鉢も2個、有りますよ~  うふっ        

 

         プラスone のんびり出来ない毎日。。

2年半ぶりに帰省した息子と孫、3泊して帰って行きました。

親子でも日々を一緒に過ごせるのは18年間。。

今、孫の世話をするのも貴重な時間なのだな~とか思い直す事、出来ました。

束縛されるとか~思わずに楽しみましょう♪  

4月から1年生になる Kタンタン、毎朝来ます。  

明日は、何して過ごしましょう。。

                                                                         see    you    ・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きのこの写真展を見て来ました | トップ | ノートパソコンに買い替えました »
最近の画像もっと見る

あわせて読む