ときめき山歩き:出逢いの記

山の中を歩いていると時として心に残る嬉しい出逢いが有ります。草花や木々や空・・共感して戴ける方に見て貰えたら幸いです。

ガタガタおばーちゃんです

2017年05月17日 | あれこれ四方山

                                    スッキリ~~(^◇^)

 

調子にのって~? 身の程知らずで~? 今朝はギックリ腰です。。 

山歩き10㎞、孫娘の抱っこ、にわか植木屋、布団食器木切れの処分、等々・・

少々無理したようです。 

   落葉していた、ハルニレもどきの木、

   昨年秋に、太い枝まで剪定して、やれやれと思っていたら、葉が出始めて2週間

   何と! 出る出る葉っぱ、びっしりです。。(;´д`)トホホ

   私、脚立に乗って、頑張りました・・・

 

         

 

花粉症の薬とも(@^^)/~~~バイバイして、やっと調子良い日々。

身体と心のバランスが悪い!お年頃?のようです。

13㎏の孫娘、「抱っこはしゃがんで、持ち上げ禁止!」と意識して~

 

明日からはお風呂の工事が始まる・・

1週間早く過ぎますように。。。

寒暖の差が激しい日々、皆様お大事にお過ごし下さいませね~

                       ご き げ ん よ う

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギンラン、エビネとの出逢い... | トップ | 母の日の花達色々 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む