サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーションぷちうさぎ組 11月の様子♪

2016年12月05日 15時50分45秒 | キッズステーション

秋も深まる11月 食べ物もおいしい11月

11月7日(月)は「新聞紙あそび」をしました。

まずはぷちうさぎ① 今日もふれあいあそびでスタート

水城先生の新聞紙シアター「ぼくのTシャツをさがして」

プールを出して、ビリビリ~ 

プールの中でおしゃべりかな?かわいいね!

 

つづいて、ぷちうさぎ② はい!Tシャツでました

 

こちらでもビリビリ~ 

雨みたいに降ってきたよ~

みんなで集まって何かを見てます

何があったのか今度教えてね、ぷちうさぎさん

 

11月21日(月) 「11月生まれのお誕生会」

まずはぷちうさぎ①から お待たせしました~ 

…そんなに見つめられたら、ケーキ、恥ずかしいっ

すくすくおおきくな~れ 

 その指は「1歳」

 ママの「1」が気になる

水城先生のミニシアター「おおきなおいも」

また次回、元気に会おうね~

つづいてぷちうさぎ② こちらもハッピーバースデー

すくすくおおきくな~れ

 ステキな男の子になってね

元気に動き回るのがとっても楽しいぷちうさぎぐみさんです

みんなで楽しいお話「おおきなおいも」を見ます。

それでもおいもは~ぬけませんっどうなるのかな~興味津々

 

11月30日(水)は「からだを動かして遊ぼう!」

まずはぷちうさぎ①から

 

 今日はいっぱい動いて遊ぶよ~、準備はいいかな

 フープを使って遊びました。

 上手にくぐっています

つづいて、ぷちうさぎ②

今日は何をするのかな~

ママにギュ~ッと抱っこされてます いいなぁ~。

お子さんと過ごす時間をもっともっとステキにするために…

これからもたくさん楽しい遊びを紹介していきますね!

だんだん寒さが本格的になってきますね~

ママもお友達も体調に気をつけて、12月も元気に会おうね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズステーション中央うさ... | トップ | げんききっず 12月の様子♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。