サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

10月のげんききっずの様子です~~♪

2015年11月05日 13時35分51秒 | キッズステーション

10月の活動も沢山でした。そして沢山笑いました(笑)

さて、15回目の活動は・・・・。

野菜スタンプを使って「スタンプ遊び」をしました

これは何の野菜でしょうか???はて?さて

匂いを嗅いでみよう~~~(笑)そして、スタンプしてみよう~~

堺先生の説明を真剣に聞いています

 

出来上がりは!!こんなかんじ~~(笑)

16回目は、身体を使って遊びました♪

おはようの挨拶です。

土田先生の歌にあわせて~~~

今日はようい~~ドン!!かけっこの練習・・・と思いきや???(←いやいや。かけっこだって!!(笑))

あたまにタオルを乗せて走ってみました。これが結構難しいあれ??お風呂屋さん?(笑)

   

その後は、お弁当TIMEです。

 

そして、最後はフープで遊びました~~    お片付けは、福本先生の腕へ~~~「おかえり~~~(笑)」

 

17回目は新聞紙ロケットを作りました!!

堺先生の説明を聞きます            好きな色を選んで・・・

 

シールを貼りますよ

 

さあ!!飛ばしてみましょう~

最後は、ちび平均台を使って、「順番」を・・・・守れるかなぁ?(笑)

 

18回目は、お芋あそび??でした。(笑)

30日は農業高校にて芋ほり体験です。その予行練習(笑)

 

 

19回目は、芋ほり遠足です~~(笑)お天気にも恵まれて、大きなお芋が採れました! 

 

 

   

カメラが違うとこうも、色味が違うのか??とまた、発見(笑)←独り言(笑)

さて、10月も終わりまして、11月に突入です・・・。

朝晩と、急に寒くなります。暖かいもの沢山食べて、次回も沢山遊ぼうね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿