サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーション・3歳児ルーム 合同運動会♪

2017年03月06日 14時48分15秒 | キッズステーション

2月9日(木) 合同運動会を開催いたしました~っ

受付から張り切っている、高村先生(ぷち・うさぎ)&土田先生(げんききっず)です

みんなで体操「うさぎさんのダンス」をして、うんどうかいスタートです

まずは3歳児ルームげんききっずのお兄さん・お姉さんたちがみんなにエール

「エビカニクス」を元気に踊って応援します

次は「上手にいれよう」玉入れ競争です。みんな、がんばれ~

 

次はかけっこです。ハイハイ&あんよのぷちさん、

走るのも上手になったうさぎさん。ママに向かってダッシュです!

 

 お名前よばれて「ハーイ!

げんききっずはスタート前のこの真剣な表情!

次は障害物競争です。年齢ごとに少しずつ難しくなるんだよ。

ぷち・うさぎさんはママと一緒に、げんききっずは一人でがんばります

 

 もう少し!がんばって~

げんききっずは速すぎてカメラが追いつきませんっ!現場からは以上ですっ

最後はみんなで「ポンポン体操」。

そして先生達から「よくがんばりました!」のメダルをもらいましたよ~。

 

寒い寒い時期でしたが、たくさんのお友達が元気に参加してくれて本当に嬉しかったです

「ぷちさんやうさぎさんの頃はあんなにかわいかったんだね!」

「げんききっずになると、あんなにたくましくなるんだね!」

それぞれの成長過程も見ることができて、大きくなる喜びもたくさん味わうことができました。

おうちの方々、あたたかい応援とご協力を本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズステーション中央うさ... | トップ | げんききっず 2月の様子♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

キッズステーション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。