ルンバ880が家にあったらいいのにと思う掃除が苦手な男のブログ

ルンバ880。すごいパワーアップですね。欲しいのですが、ルンバを動かすには、まず部屋を掃除する必要があるとか・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さすがに9月は夏とは違っ

2015-07-03 17:16:27 | 日記
さすがに9月は夏とは違った空気ですね。
近所に稲刈り中の田んぼがありまして、先日続いた長雨で足元が悪いとのことで、ちょこちょこ休憩しながら刈っていました。
秋を代表する果物「柿」。
ほんと美味しい!形だけB級品のものでも変わらない内容、それだったら安いものがいいでしょ。
種無しは食べやすくて助かるね。
ちょっと待たないと入荷しないけど柿、待ち遠しい!お盆が終わった後から、ゴミを出す時を除いてひたすら家にいて、寝てばかりでした。
急用でコンビニまで行った帰りに図書館まで借りてた本を返却しに行ってきたんですよ。


お盆が終わってから、ゴミ出しに出る他は家にいて、横になりっぱなしだったんです。
急用でコンビニへいった時の帰り際に図書館へ行き前から借りていた本の返却手続きをしにいってきた。
今年の夏の目論見にしていた家の片づけ。
次第に季節は秋を迎えていますけれども、引き続いて何とか少しずつですがチャレンジ中!いまだ目標の完璧には至りません。
お盆時期以来、ゴミ捨て以外はひたすら家にいて、布団から出れずに寝てました。
でもたまにはと思い立ってコンビニへいった時の帰り際に図書館に行って借りてた本を返してきた。


やはり9月に入ると季節感が違いますよね。
我が家の近辺に稲の刈り取り真っ最中の田んぼを見つけることができるのですが、こないだの長雨で足元が悪いみたいで、作業を時々休息を取りながら稲刈りを進めてました。
今年の夏の目論見にしていたわが家の配置換え。
そろそろ季節は秋に向かっています。
だけど続いて頑張って片づけてます。
でも、まだゴール地点のスッキリには至りません。
秋の果物と言えばやっぱり「柿」。
美味しいよね!形が悪い物のものも味はおんなじ、それなら安いものがお得じゃない?種なしは食べるのが楽でいいね。
もう少し待ってから入荷だけど柿、待ち遠しい!
http://kabusikitosirenkinjyutuseminar.sakiyomi-toushi.com/

この記事をはてなブックマークに追加