☆MikuRoom☆

はじめましての方も、こんにちはの方も♪
ようこそ!☆MikuRoom☆へ!!
声優 東城未来のブログっぽいモノです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

三月のイベント☆

2017-03-05 | Blog
三月と言えば〜〜〜〜♪



だよねーーーー!!!!
今年も事務所のスキー旅行に参戦
楽しい二日間でしたー
2日間とも晴天で、でも雪は沢山あって
とっても滑りやすかった!!



林道で大きな雪だるまを見つけたよ
夜の宴会も圧巻の宴会席にて!!!



くじ引きで引いた東城のお席は1並び!
今年は年始から1並び続きでなんかいい事ありそう♪
2日目も見よっっ!!この晴天!!!



2日目は全コース制覇チームに加わって
めちゃハードなスパルタ滑走してきましたw



もちろん景色もサイコー
目一杯滑る事ができてちょーーー楽しかったのは
アレもコレも全ては準備を整えて下さった
マネージャーさん、スタッフの皆様のお陰です!!
今年も楽しい旅行と企画をどうも有難うございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三月三日女子限定☆ | トップ | 海王星の雫☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Blog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。