☆MikuRoom☆

はじめましての方も、こんにちはの方も♪
ようこそ!☆MikuRoom☆へ!!
声優 東城未来のブログっぽいモノです☆

WELL COME TO MikuRoom!!

2222-03-10 | HAVE A NICE TIME!


 画像

はじめまして!東城未来(トウギミクル)と申します
ナレーション・アニメ・ドラマCD・ボイスオーバー等
声優のお仕事をしています 

PCには滅法弱い東城ですが
好奇心旺盛★楽しく★全力
をモットーに
何でもやってみる精神で挑むブログです♪
何卒温かい目で見守って下さったら幸いです(_ _ )
今後もMikuRoom共々
東城をよろしくお願い致します!



 

                                 
       
   
            PROFILE
 

画像


             東城 未来 (とうぎ みくる)

   ☆所属事務所        シグマセブンe
   ☆出身地              東京都
   ☆誕生日              3月10日
   ☆星座                 うお座
   ☆血液型              A型
   ☆身長                 158.5cm
   ☆靴サイズ              23.5cm
   ☆趣味                 ショッピング、ロードバイク、ビリヤード
   ☆得意技              パスタ料理全般
   ☆好きな色            グレー、しろ、グリーン
   ☆好きな花            さくら、チューリップ
   ☆好きなモノ          Babylon、JILLSTUART、Abercrombie&Fitch
    ☆好きな食べ物      イタリアン、プリン、チーズ、紅茶
   ☆嫌いな食べ物      たまねぎ、激辛のモノ
   ☆好きな作品         司馬遼太郎さんはじめ幕末、新撰組関連のモノ
                 ルネ・マグリット(100年位前のベルギーの画家さんです)
   ☆興味ある国         エジプト、中南米(遺跡、文明巡りに☆)
                 ドイツ(古城巡り,本場ウィンナー&ビールに逢いに♪)
                                フィンランド(オーロラ&サンタクロースに会いに!)
   ☆興味あるもの      お城、遺跡、仏閣、建築物巡り
                                猫



 ご挨拶
   はじめまして。☆MikuRoom☆にお越し下さり有難うございます
   東城未来は、シグマセブンに所属、声優のお仕事をしております
   まだまだ未熟者ではありますが、一声入魂の思いで全力前進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します


 当サイトご利用にあたり
   □ 当サイトに掲載されている文章、画像等の転載・流用・複製等は全て禁止です。 
   □ 東城自身の仕事( 番組、商品、イベント等 )についてのご質問を頂いても
       詳しくお答えできない場合がございます。
       仕事関連につきましてはお手数では御座いますが、
       事務所や関係各社へ直接お問い合わせ願います。 
   □ 頂いたメール・コメントは、全て東城未来本人がチェック致しますが
       細部にわたり応対しきれない事も御座います為、何卒ご了承下さい。
       ご理解して頂けましたら幸いです。

  

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

MIKU☆NEWS

2020-03-10 | NEWS

  Microsoft office365ナビゲーションです

   マイクロソフトのoffice365について
   
解説ナレーションを担当させて頂きました

   YouTubeにて、マイクロソフトのスタッフ様が
   動画をupして下さっています!!
   声のトーンは2パターンあり、解説もそれぞれ異なっております

   是非、東城の声を聞いて頂けると嬉しいです
    
   YouTubeでこちらから⇒『Office 365 ユーザーの一括登録

   YouTubeでこちらから⇒『Office 365 自分の写真をアップロード




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 


              パンダバス浅草ライン

     浅草観光には欠かせない♪浅草一周からスカイツリー前まで!!
     無料巡回バス内でのご案内アナウンスを東城がしております
     この夏の観光に是非乗ってみてね!!
     運行ルートなど詳細はこちらから➡『パンダバス

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



           docomo BeeTVにて 
    ※パケ放題にご加入頂いた方が、定額で安心してご覧頂けます 
 
 

    ★ きうちかずひろさんの作品『ビーバップハイスクール』に
      三原山順子役で出演しております
      ヒロシとトオルのケンカに恋にギャグに
      ツッパリ不良高校生の日常を描いた名作です!!

          
 。。。。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


       絶賛発売中情報です

     
 東城がナビゲーションをさせて頂いた
      Zipper☆presents『かんたんHAIRアレンジ』
      パチパチズinDVDが、祥伝社さんより好評発売中です!!
      こんな髪型してみたい!自分でアレンジしたいけど難しそう。。。
      なんて思っているアナタ!必見お役立ち!!
      時間を掛けず、簡単なアレンジが満載
      是非是非お手に取ってみて下さいね!!!

   

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春宵☆

2017-03-18 | Blog
煌々と鈍い光を放つ紅の鉄骨
力強くてカッコイイ!!!



そして近くを通るとヤッパ撮っちゃうよねーーー!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

健在☆

2017-03-09 | Blog
穏やかでお天気の良い日はロードちゃん出動です♪



スタジオまで楽チンなのです
丁度後ろにヒミコ!!
この船カッコよくて好き
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

海王星の雫☆

2017-03-08 | Blog
引きが強い東城ですw
それは自分でも認めます
出会っちゃうんだなー.....この財政難の時にw
素敵なモノに



アクアマリンは三月生まれのお守りなのよ(>_<)
以前パワーストーンのアクアマリンをパージさせてから
そういうの暫くお休みさせてたんだけど
この度出会っちゃったのよね.....
ここのブランド名自体にも縁を感じてたけど
アクアマリンとは何度か目が合うものの
んーーーー.....と煮え切らず
今回なんてフラッと立ち寄ったらアクアマリンだけなかった!
じゃいいや、って帰ろうとしたら店員さんが
あっっ....!!さっき届いてたモノがアクアマリンだったような.....!
と人の話も聞かず取りに行ったw
やっぱりアクアマリンでしたと満面の笑みで
まだ誰にも触れられてないこのコが来たワケです
今まで見た中で一番透き通ってるし
誰も試着した事ないし.....
店員さん人の話聞かないしw
と色んな要素があいまってお迎え出来たワケです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三月のイベント☆

2017-03-05 | Blog
三月と言えば〜〜〜〜♪



だよねーーーー!!!!
今年も事務所のスキー旅行に参戦
楽しい二日間でしたー
2日間とも晴天で、でも雪は沢山あって
とっても滑りやすかった!!



林道で大きな雪だるまを見つけたよ
夜の宴会も圧巻の宴会席にて!!!



くじ引きで引いた東城のお席は1並び!
今年は年始から1並び続きでなんかいい事ありそう♪
2日目も見よっっ!!この晴天!!!



2日目は全コース制覇チームに加わって
めちゃハードなスパルタ滑走してきましたw



もちろん景色もサイコー
目一杯滑る事ができてちょーーー楽しかったのは
アレもコレも全ては準備を整えて下さった
マネージャーさん、スタッフの皆様のお陰です!!
今年も楽しい旅行と企画をどうも有難うございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三月三日女子限定☆

2017-03-03 | Blog
大好きフライターグの女子限定イベントに行って来た



お団子と甘酒が振舞われて、店員さんも女子オンリー
あんなに男くさいブランドなのにw今日はなんて華やかでかしましいんだ!!
女子しか出来ない小銭作り!
幌を切るところからやらせて貰えます(^^)
カット位置によってデザイン出が変わるの
自分好みに作れちゃいます♪



で、出来上がりはこちら!!



東城はイヤホンケースにしてみた
楽しいイベントだったな♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

弥生の頃に☆

2017-03-01 | Blog
三月がキターーーー!!!
ので、美容院でリフレッシュを



オンザは初めて♪
大分短い前髪になりました💦
キレイに揃っちゃうとお稚児さんみたいw
あとイルミナカラーも初めて♪♪
美容院のあとにあった方々に
早速似合ってるって言ってもらえてルンルンさ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

にー☆

2017-02-02 | Blog


二月!!!!
マイブームのチャンルーは春っぽいのをお迎え
それにしてももう二月だなんて!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あのコとデート酉☆

2017-01-12 | Blog
ご存知藤森ゆき奈嬢と新年デート



タイミングが合うって素晴らしい!!
久々にゆき奈に会えて幸せ
時間というものがあっと言う間なのが憎いっっ!!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

gp☆

2017-01-07 | Blog
富士スピードウェイに上陸!!!
お天気にも恵まれ、富士山めちゃキレイよーーーー
朝日ママチャリグランプリという自転車レースに参加してきました♪



写真は事務所の後輩でロードバイク仲間でもある今井輝光香ちゃんと
富士山麓なので、防寒対策バもッチリよー!!



ギアも殆どなく、サドルは一番下に.....などなど
厳しい規定があるママチャリでのレース
ロードバイクとは過酷さが違い過ぎるw
でも景色は最高




しかもF1カーが走る所を走れるなんて興奮!!
しかもしかもピットインコーナーや普段は入れないような所にも入れて
ますます興奮
レースのデモンストレーションも間近で見ることが出来て
ほんっっっと貴重な体験でした



F1をちゃんと見に行きたい衝動ご半端ないです!!!
最後は表彰式もあって立派な盾もあって
改めて規模も参加者数ももの凄いイベントだなぁと実感



共に走ったママチャリくんと♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不思議な詣☆

2017-01-05 | Blog

立川駅を目指して歩いていたワケです
駅から少し離れたスタジオだったんですが
帰り道だから地図も見ず、中央線を横目になんとなくで歩いていたワケです
そしたら駅が見えてきて、行きより早く着いたな、なんて思って
見上げるとモノレールのデジャブにあって
アレ?これはもうこっちに乗らないとって足が動いていて
正に引き寄せられたワケで

来ちゃったw
立川駅だと思った駅は多摩モノレールの立川南駅だった!
まあ東城が良くやらかす迷子ってやつなんですけどね 地図みても、GPS機能使っても迷う迷子の達人が地図なしで辿りつくワケもなくw 先日の歴史ツアーで行ってから高幡不動がより恋しくなっていたのは事実で
実は先月も、閏年の丙申でお遍路逆打ちの駆け込み巡りをさせて貰っていた高幡不動尊
その時も何とも言えない気持ちいい空気で柔らかくて不思議な感覚だった
今回も不思議と引き寄せられた感が半端ない



やっぱり気持ちいい
そして新年の境内は華やかで楽しい
朱と金で全部がキラキラしてる感じ



御朱印とおみくじと破魔矢と・・・って書ききれないくらいに
なんか盛りだくさんにお土産しちゃったお寺さんは初めてかも

 



霊感は全くないです
こんな感覚も初めてで、相性ってこういうことなんだって実感
新年から気持ちが良くて嬉しいナ

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

とりさん☆

2017-01-04 | Blog



本日から東城、お仕事開始です
本日仕事初め社会人の皆様!頑張って参りましょうね!!
まだお休みだよっていう皆様!
ゆっくり英気を養って下さい!!
mikuroomにお越しの皆様!
素敵な一年に致しましょうね

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

酉年☆

2017-01-03 | Blog



2017年も
どうぞ宜しくお願い致します

東城未来

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夢の迷い路☆

2016-12-31 | Blog



今年を振り返って
生きてきた中での初めてなんてまだまだ沢山あって
沢山の事が目まぐるしく起きて
様々な変化、感情にもがいた一年でした

次の年の糧にたるために
次の自分の糧になるように
未知数を可能性に変えるために
そんな思いが去来する大晦日

今年もmikuroomへお越し下さった皆様
ありがとうございました
良き年末、年明けとなりますように


2016年12月31日
東城未来

コメント
この記事をはてなブックマークに追加