ちょろりん円太郎の人生。

214号室の住人、ちょろりん円太郎の日常の出来事の記録。

アイス。金曜日。

2017年06月09日 | 日記。
春ごろだったか、Tさんより
「ガリガリ君のグリーンスムジー味がおいしいよ」と教えてもらい
それからだいぶ経ってからスーパーで見つけて1個購入して食べたみた。

まぁーなんと美味しいのでしょうか!!

そのあとまただいぶたってからスーパーで見つけ
7個売っていたのを買い占めてみたら
それ以降販売しない。ただの売れ残りだったようだ。

あんまりアイス売場に近寄らないのだけど
最近は毎回アイス売場を覗いてグリーンスムージー味を探しています。
今日はマンゴーとスイカ味が大量に売っていました。
グリーンスムージー味も売ってほしいな。


そして、今日はすごく暑かった。
久しぶりにアイスを食べようと思い食べました。


4個から1個食べたので
残りは3個だよ。

大切に食べないと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人飲み会。金曜日。 | トップ | 暑い。土曜日。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む