Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

営業時間戻ります

2013-10-29 | アロマ&リフレサロン

サロンの営業時間を通常に戻しました。

サロン前の学校の工事騒音が一段落つきました。

工事の日程によってはまた変動があるかもしれませんが、

10月最終週からは通常の営業時間です。

ご予約お待ちしております。

 

ブログも随分と放りっぱなしで・・・(--;、ごめんなさい。

最近は久しぶりに舞台を見に行きました。

大好きなミュージカルです。

「ENYTHING GOES」という、ミュージカルの王道を行く舞台。

コール・ポーターのとってもお洒落な音楽と、底抜けに明るいストーリーとダンス!

1幕最後の7分半に及ぶ、キャストほぼ全員のタップダンスは圧巻でした。

前のめりになっていたかも、自分。

そこに、また知り合いの人が出ていると、ワクワクドキドキします!

最近ひょんなことで知り合ったあるミュージカル女優さん。

彼女が出ていた舞台、ココ何年もずーっと見ていたので、最初お会いしてお話した時は

本当にびっくりしました。

趣味でやっているフラですが、踊る時の表情とか、付けまつげのこととか・・・

プロの意見を多いに参考させていただくことにします!!

このレイは、その女優さんに差し上げるために夜なべしまして(^^;

「ENYTHING GOES」(なんでもあり!)から連想して、色んなお花を混ぜこぜに

してみました。

とっても喜んでいただけて私も嬉しかった♪

東京の舞台は終わってしまいましたが、来年はまたたくさんの舞台を見に行きたいな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (miyuki)
2013-11-01 09:40:44
手作りのレイをプレゼント!
なんてすてきなんでしょう。
優しい色合いですね。グリーンの花は何かしら。とってもいい感じ。
いただいた方、しあわせ倍増でしょうね。

私も作ってみたいな~
ありがとうございます (Yuko)
2013-11-01 10:33:30
miyukiさん
最近はレッスン以外でも作って差し上げることがあるんですよ(^^)
グリーンの花はマム(菊)です。
あとは紫陽花とばら、葉っぱ類は我が家の植木から採ってきました。
miyukiさんのお宅にはたくさんのお花があっていいなあ。

コメントを投稿